私はかく思ふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp175081.aix.or.jp on 97/10/08 21:43:40

In Reply to: ・・・。

posted by 正義の菫色 @ pppyk1.ppp.copernicus.or.jp on 97/10/08 20:44:58


> 自分の頭の中のドラゴンフォースがぬけないせいか どうも難しい。
> 三国志などの歴史系のゲームはクリアできるのになんでだろ。
> そして彼(T・T君)は駄作として貸してくれました。

ドラゴンフォースと同じだと思うんですが。
難易度もゲームシステムも。
「なんだ、ドラゴンフォースと一緒じゃん!」っていう
不満や批判なら、これは仕方ないかな、って
思っていたんですが・・・。

もう少しやってみてくださいな。トータル30時間前後かかる
ゲームですから、初めの1時間ではどうにもこうにも。

「駄作」という人がいることに批判はしません。
光栄もセガも「分かる人だけやって」という
スタンスのようですから。
私は大好きなんですよ、そういうの。
で、私だけ悦びを噛みしめる・・・つもりだったのに
結構同志が増えていた・・・(笑)。