DoAフライングゲット大失敗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らいあー @ pppcf1e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/08 21:25:08

会社の帰りにDoAを買いに行ったものの、
最初に行った店では通常版のみ。
限定版がほしかったので、もう1件まわってみたのですが、
そこでは両方ともなし。

仕方ないので、最初に行った店で通常版を買おうとしたところ、
なんと、つい10分前まであったはずの通常版までもが、
きれいさっぱりなくなってるじゃありませんか!!
あまりにお約束な展開に、しばし茫然自失。

こんなことなら欲をださずにさっさと通常版のほうを
買っておけばよかった。

仕方ないので、明日の朝、仕事は無かったことにして、
並びにいって買おうと思います。

やっぱり、フライングゲットなんてしようとした天罰でしょうか。