Re: 対応しているかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/08 09:51:57

In Reply to: 4M拡張ラムカートリッジについて質問!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/08 09:21:58


秋葉原のラオックスゲーム館にあった商品説明によりますと、
初期の1MRAM専用ソフト(リアルバウト餓狼伝説とか)は、
2・3本対応していないようなのですが、比較的最近の専用ソ
フトや、RAM対応ソフト(サイバーボッツのように、RAM
がなくても、本体のみでも動作するもの)に関しては、互換性
がある模様です。
もっとも、リアルバウ餓狼伝説に関しては、RAM同梱版しか
ありませんしね。

この情報はわりと最近になって展示されていたものなので、比
較的信頼出来ると思いますが、雑誌等でのユーザーへのアナウ
ンスがあったわけではないので、もうちょっと情報を確認して
からのほうが良いと思います。
(だれかラオックス行って見てきてくれ)

ただ、新作やりたかったら、4MRAM買うしかない事には、
変わりないわなぁ。