Re:うーんと・・・(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-99.info-niigata.or.jp on 97/10/08 20:36:00

In Reply to: Re: 私も・・・&少しはまともに戦えるようになったっす。

posted by れのん @ max2-ppp29.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/08 17:41:22

> > 少しはまともに動けるようになったんで、とりあえずレイファンとかすみのコスチュームをそろえてみました。
> > うさぎとビキニは見たし、次はザックのばいきんまんだな。(^^;)
>
> どうやって出すの??教えてください。


デフォルト設定でクリアすれば、ひとつづつ増えていきます。(かすみとレイファンは9つあります。)
コンティニューは何回してもいいので、根性でがんばりましょう・・・(^^;)
かすみは7K(サマーソルト)、レイファンは46P(タックル)を使うと楽です。
ちなみにeasyで、体力無限にしてクリアしても増えませんでした。

でわ股。