宣伝の体制がすごい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/10/08 19:19:55

In Reply to: Re: 桃太郎電鉄7がPSで発売・・・

posted by ゼルビス @ nulgw2.unisys.co.jp on 97/10/08 16:55:22

> >  ゲームバスターズにハドソンの新作PS用ソフトの発表会の
> > 記事がありましたが、その中にクリスマス発売予定の桃太郎
> > 電鉄7というタイトルが。
> >
> >  という事は桃太郎道中記の立場って一体なに?
>
> 6作目って事では?
>
> 1、2、3、DX、HAPPY、道中記、7
>
> って
>
> それよりも、SFCに移植されてから、どうして4人までなんだろう?
> ゲームするとき5人居たりする場合が多いので非常に困る・・・

BUSTERSで見てきましたがなんかものすごい数の企業が盛り上げるみたいですね。
しかも5800円で出る。なめんなあ!
サターンでは6800円でしかも一般受けしにくそうな江戸時代、何故?
サターンでも出してくれんかのう。
2800円ぐらいで・・・。