Re:ところでアッポーの技の出し方って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/08 18:36:16

In Reply to: Re:ところでアッポーの技の出し方って

posted by 5号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/08 16:24:06


> どうでしたっけ?
> もしかして、G、P、Kボタンを使うのかな?
> だとするとバーチャの起源はアッポーにありか?(笑)

 確か、「どつく(P)」、「けたおす(K)」、「ひっつかむ(H)」だったような気が・・・。  て、これはDoAか。

 技の方は相手との距離とタイミングで技を出すだったと思います。
 やっぱ、ロープに振って、とか、コーナーポストに登って、とか、場外乱闘で凶器攻撃なんてのが記憶にあります。

 あと、リング内でも5カウント以内なら反則攻撃可だったような。
 UMAの場外での竹刀、ブッチーのフォーク、が好きだった。

ちゃんと決め技の時は、台詞ありましたね。 「ウィーッ!」「イッチバーーン」「アパッ」「アッポーー」etc。

 マジでエイジス入りを求む!!(昔カウンタ回りきるまでゲームした人<自分)