Re: あのー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/08 17:43:39

In Reply to: Re: あのー

posted by MSS @ on 97/10/08 16:02:57

> 「わからない」というより、「わかろうとしていない」といった方が
> 良いと思いましたね。
> 価値観の違いなのですから、この点でレスしないほうが良かったのではないかと思います。ってこうしてレスしている自分もどうかと思いますけどね(笑)。
> あれだと見ている方も気分悪くなってしまいますよ。
>
> 「お願いします!」という意見を「そんなこと知るか!」で返してしまうのは
> つらいですよ。
 確かにそうですね。すいません。配慮が足りませんでした。
 どうも、思うところを素直に書きすぎたようです。
 k.k,11さん、ならびに私のレスを読んで気分を害された方、どうもすいません
 でした。m(__)m