DOAゲット・・・失敗。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-013.seikyou.ne.jp on 97/10/08 17:33:39

今日、限定版フライングゲットしに行ったら
限定版はおろか通常版すら既に売り切れてました。
明日もまだ無いんだろうな・・・

と、言う訳で、店の人に一言物申す!

あんたらやる気あるのか!?

限定版だけでなく通常版すら無いのはどういう事!?
シルミラの時は苦労して手に入れたから
喜びもヒトシオだったけど、
手に入らないと怒りがウズシオだよもうっ!!
(やけくそ)

それから、テクモの人!
初回限定版なら、せめて初回分を全部、限定版にしてよね!
二回目からは通常版しかでないんだから。
これじゃあ限定版がなかなか手に入らないじゃないか!

と、いいたい事言ったけどフライングゲットしようとしたから
エラそうな事言えないんだけどね。

中古で限定版が出るのを待つか・・・