避けまくってSLCダイブ!これっきゃない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/10/08 17:22:57

In Reply to: バイパー2の装甲は・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/08 16:36:28

> > 今、何気なく思いついたんですけど、スパーロボット大戦にバーチャロン達を出してくんないかなあ、
> > 隠しキャラでもいいから。
>   もし出たとしたら、バイパー2の装甲値は幾つになるのかしらん??
>   やっぱり、500以下は確実ですよねぇ・・・。(^^;)

確かに・・・、バイパー使いの私には辛いかも・・・(T T)
でも、運動性100以上でビルバインみたく避けまくりって感じでちょうど良いかも。

>   武器の攻撃力も低そうな気が・・・後編に出場しても、敵のユニットが
>  硬すぎてダメージを与えられない・・・なんて事もありそうかも?

他の武器はどうでも良いからSLCダイブは攻撃力3000以上!(気力130以上か?)

一撃必殺!!これっきゃない!!!

スイマセン、バイパー使いなんで私情が入っちゃってます。

>
> #P.S.
>   バイパー2に使用されていた「ローマ数字」は、外字(機種依存文字)に
>  あたるため、Macなどをご使用の方には見えないみたいです。
>   出来れば、インターネットでは使用を避けた方が良いと思います。

スイマセン、以後、気を付けます。
でも、この話し、やり込んでいる人しか解んないね。