Re: そこがナナのいいところじゃないですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a104.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/08 17:08:17

In Reply to: そこがナナのいいところじゃないですか。

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/08 12:43:14

> ポケットにトリをいれたまま電車のるのはどうかとも思うが、そういう動物とつながってる感じが不思議かつ魅力的にナナを魅せるポイントではないでしょうか。
> 話はちょっとずれますが、公園(でかいとこ)で絵を描いてるおじいさんの方にリスがのっててそれがまた逃げなくて、ときどきおじいさんがポケットからひまわりのたねをあげてました。それがまたすごい絵になってました。つまりそういう人は実在するんですよ。

レスありがとうございます。
なんか牧歌的でええ話ですね。
やっぱ、こころの余裕がなくなってきているから不自然に思えたのかな?

さっき、もう一度やってみたら、ナナが飛行機に乗ろうとしているシーンがあり
そこでもトリを連れていってました。これも「どうかなぁ」と思ったのですが。
いらないツッコミですよね。