デッドちゃん、、、明日会おう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/08 15:52:00

In Reply to: Re: デッドちゃんだけに、、、

posted by くりぼ @ is.icc.u-tokai.ac.jp on 97/10/08 14:31:39

> はじめまして、くりぼといいます。

 初めまして、今後ともよろしく。ここのBBSはすごく楽しいですよ。
くりぼさんもがんがん書き込んで常連さんになりましょう。(書き込み1年生の
眼がCD)

>  僕は明日の朝コンビニで買うつもりです。ああ、まちきれぬ。

 あれってコンビニ発売もやってたんですか?知らなかった。うちの近くも
フライング販売なるものはやってないです。(私のように常連になると別ですが)
でも私は、明日の授業が昼までなので明日の授業後に購入してから、昼からずーっ
とやり込むつもりです。うう、まちきれぬ。