Re: ぐはっ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/08 15:36:38

In Reply to: Re: DorAはCM流してますよ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/08 11:29:50

> あれってギャルゲーマーのハートを鷲づかみですよ、周辺では(^^)
>
> まあ、彼らはソウルエッジでもパンチラとカメラ視点替えで楽しん
> でいましたけど(^^;)

それ・・・私やってました。(笑&汗)
といってもプレステ版ではなくてアーケードでですけど。
(ちなみにソフィーティア使いだった私)
ちなみにあくまでギャグとしてであって、
それが目的(笑)というわけではなかったので念のため。
全方位ゲーマーのKIMでした。

個人的にソウルエッジで最もすごかったのは、
パン○ラよりタキの胸だったと思う・・・(爆)
限定された状況でしか揺れませんが、デドアラとタメはってました(笑)