先日“ドラゴンフォース”を¥7・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/10/07 12:04:26

In Reply to: Re: ゲームの値段

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/07 09:38:44

> > うーん、経営努力で、(出来ないだろうなぁ、、、)
> > <FONT SIZE=7><B>3000円台</b></font>
> > 位にしてくれないかなぁ、、、
>  そりゃ、安ければ安いほど嬉しいですが、それで本当に売り上げが伸びるので
>  しょうか?
>  ゲームは「嗜好品」です。いくら\980円であっても、自分の好みに合わない
>  ゲームは買わないし、そもそもみんな、ゲームの値段を見て買うかどうか決
>  めてる?欲しいゲームが有ったら、たとえそれが\6800円で有っても買って
>  しまう。そんなもんじゃ無いですか?

 780円で購入してしまいました。すいませんすいません。

 中古は絶対買わない派だったのですが、値段の誘惑にかないませんでした。

 ゲーム内容もとても面白いので、さらに申し訳なく感じてしまいます。

 もう中古は買いません。か、買わないと思う・・(汗)