超進化クリス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/08 12:39:48

In Reply to: 「ヤだなぁ・・・強そう」 by クリス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/08 12:29:33


> >  15話で<font size="+6">レベル20のトップ</font>です。
>
> MS系は弱いから、育てるの辛いです(T-T)
>
> ゴラオン救出シナリオで「LV17」
> トップは、ゲシュペンストのリナ=インバース(笑)でLV20です。

うちの場合はクリスを放って置いたのですが、実体弾の使えるユニットは対HM、オーラバトラー戦で有効なので育て始めたら22から24話までの3話でレベル8からレベル21まで急速進化しました。
 やっぱり、ダバくんに手加減してもらって、ルー+クリスのスーパーガンダムで努力付きでトドメを刺すと早いですねぇ。
 敵とのレベル差がでかい上に努力で2倍ですから、1体倒すごとにレベル1くらいづつ上がってました。(22話)
 気がついたらハイパーバズーカに熱血+集中でA級HMを落とせるまでに・・・・。  結構強いです。
 ちなみに今の最強は「使徒」すら倒したゲッターチームです。
(超破壊兵器持って努力コマンドあるから進化が早い。)