そりゃあ、もう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs3DU09.chb.mesh.ad.jp on 97/10/08 05:18:32

In Reply to: バーニングレンジャーは期待していますか?

posted by ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/10/07 23:57:15

 どうも今晩は。今宵も良い夜で。
システム的にはまだまだ未知だけど、ダウンロード画像を見てそりゃ、買うさ!な気になってますよ。ええ、そりゃあもう。
キャラクター・デザインに関しては、アニメ絵がどーのこーの言うよりは、個人的には何か下手い気がする。描いてる人には悪いけど。
でも、個人的にレンダリングキャラは好きになれない性格だから(そういった意味では、ナイツのイメージ絵はいまいち好きに成れない。)まあ、いいかという気もする。・・・早い話、どーでもいいのかも。
声に関しては、聞いてみなきゃ分からない部分が大きい。別に今の声優に関しては好きも嫌いも無いから。ま、合ってりゃいいなと。
どっちかというと、特撮ヒーローでは無い様な気もする。いくら何でも消火銃撃つ時に「ファイヤー・イレーザー!」と叫ぶ訳でも無し、別に悪の権化がいる訳でも無し。・・・いたらヤだけど。
まあ、勧善懲悪のチープなヒーロー物(こういうのも好きだけどね)では無く、人命救助のスペシャリスト(いささかヒーローじみているが)という路線を選んだのは、このチームらしくて良いのでは無いでしょうか。人の命を奪うのでは無く、人の夢と命を守る。うん、善哉!
何かまとまりが無い気がしないでも無いが、ま・我としては、こんなん考えです。

では、サイナラ。