すいませんが更につっこんだ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp109.mobara.or.jp on 97/10/08 02:42:22

In Reply to: Re: フロッピーディスクドライブの質問

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb194.highway.or.jp on 97/10/07 16:31:27

レスどうも。もうちょっと詳しく聞いていいですか?

> [FDD対応ソフト]じゃないと、いちいち[FDD用のCD-ROM]を
> 立ち上げなければ、保存ができない
コレは、
FDDのセットを買うとCD−ROMがついてきて対応ソフト以外のデータを記録する場合はそれを立ち上げる必要がある、つまりゲームのディスクを入れたままでは記録できず、いったんパワーメモリーなどに記録してから本体のデータ管理画面でFDに移さなければならない、
ということですか?そうだったら少し面倒ですね。




         それでも大容量低価格は魅力だなぁと思う白騎士でした