Re: Gallopさんじゃないけれど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/07 11:48:19

In Reply to: 言わなくても、、、あと2日だね!

posted by デッドちゃん @ dialup24.fwi.ne.jp on 97/10/07 07:13:38

フラフラ買っちゃいそう。(笑)
金ないんだけど。

アーケード版、2ケ月くらいまえに意を決して(笑)やってみたんだけど、
結構感じいいんだよねー。
それからたびたびやってるよ。あ、ちなみに使用キャラはかすみね。
バイマンかじじいで負けるけど。
ホールドボタン、バーチャのガードボタン押すような感覚で自然に
押しちゃって、キレイに受け流しできちゃってたりしてるんだな。
おかげで「本来の」ガードほとんど使われないけど。
最初かすみのセーラー服を上回るインパクトのものはないと思ってたけど、
なんか雑誌で見てるだけでもすごいね。
うーん・・・・買っちゃおうかな(ぼそっ)