私も届かなくても構わないと思うけどさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/08 01:52:08

In Reply to: Re: 届かない方がいい

posted by 胡散臭男 @ 202.250.122.181 on 97/10/07 16:48:53


> でもここの意見をサターンユーザーの総意としてセガに受け取られたらたまったもんじゃない。

それくらいセガは分かっているとは思いますが。

> はっきり言ってここに居る人達はかなり特殊だと思う。

イソターネシトで遊んでること自体かなり特殊だと思う。
..と、数年前なら言えたのですが、最近はどうなんでしょうね。

>月に何本もゲームを買うし、
> ギャルゲーマニアは多いし、ゲーセンには良く行くしで普通のユーザーとは違う、かなり特殊な
> ユーザーだと思う。

この全てに当てはまる人は少ないと思いますけど、
一つあるいはいくつかに当てはまる人は多いかもしれない。

ところでここって、ギャルゲーマニア多いのか。
少なくとも私は違うけど、そんなにいるかなぁ。
私はその手の話題を読み飛ばしてるから、あまり意識してないのかも。

>だからセガはここの意見を参考にするような事はしないで欲しい。

同感ですが、こういうマニアな声にきっちり答えてくれるのが
セガの良いところなんですよね〜。ね〜。

とか言ってみる。