このゲームもヤバイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/08 01:21:56

In Reply to: 「ぱっぱらぱおーん」はじめました

posted by コンバット老人 @ 165.76.18.43 on 97/10/07 23:43:13

> コンバット老人:
> というわけで、おいらはエコールソフトウェア第一弾「ぱっぱらぱおーん」を手に入れました。(笑)
> 感想は、「パオーン」
> (ぱっぱらぱおーんCDケース裏面より)
 
 ぱおーんもかなりヤバイです。
 ストーリーもひねってますが変です。
 ゲームはもっと変です(笑)。

 ところでぱっぱらの声とデスのオープニングのナレーションは同じ声だと思うのですが・・・・。
 一応、噂によると声をやっているのは、エコールのドンこと、Y・真鍋氏らしいです。
 あとアンリとはえおとこ(どうみてもゴキブリにしか見えない)も同じ声の様な・・・。
 こっちはエコールの紅一点の赤坂嬢が声やってるのかな?。

 どっちにしろ「ぱおーん」もエコールらしい名作だと思います。
 デスの前にこれが流行らなかったのが不思議なくらいです(笑)。