女性キャラを出せばいいってわけじゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h218.p086.iij4u.or.jp on 97/10/08 01:10:51

In Reply to: Re: それを言うなら

posted by 夢浦 忍 @ p047055.mirai.or.jp on 97/10/07 23:35:33

>
> > #個人的にはサイロックの存在自体イヤ。インフィニティ・ガントレットには
> > チョイ役でしか出てないもんね。スカーレットウィッチかシーハルクを出せばよかったのに。
>
>  I=Gはおろかマーヴル全作品に通じて3回しか出番が無か
> ったシュマゴラスの立場は(笑)
>  主役の筈のアダムウォーロックはジャガーノートエンディング
> にちょっと出るだけだし原作では大活躍するドクターストレンジ
> もシルバーサーファーも出番無しだしね(笑)
>
>  まあスカーレットウィッチやシーハルク出すとアベンジャーズ
> 系キャラが増えすぎるから、あえてX−MENからサイロックを
> 出したんだと思いますよ。

というか、客寄せのために無理矢理女性キャラを出したような気がして嫌だっただけです。
こないだの某雑誌の紹介記事には笑っちゃった。サイロックのことを「美少女ミュータント
戦士」って、肉体年齢は30過ぎなのに(笑)。