DoA初期感想(少しねたばれ)とフジのF1番組。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a028112.ap.avexnet.or.jp on 97/10/08 00:57:49

 画面が超綺麗。動きもなめらか。そんなわけで4回ほど既にED
を見ましたが、どのキャラでクリアしても特に違いは無いです。
 で、1回クリアする度に新しいコスチュームが手に入ります。
 クリアの内訳はかすみ(丹下桜)・レイファン(小山茉莉)各2回ずつで、セーラーとウェイトレスの各青と赤が手に入りました。
 で、乳とスカートの揺れはやはり凄かった。
 話しは変わって、丁度フジのF1番組が放送中でしたが、この番組のスポンサーがPlaystationで、CMどうするのかと思ったら、
そのままF197のCMを流してました。多分、発売日の部分を
(10月9日予定(予定は予定でしかなかったということか))消してそのまま流し続けるのでしょう。
 F197、たとえ50万売れようがもう赤字確定かも知れないです。
(宣伝費、著作権料、返品及び廃棄のコスト等の高騰)