をおををっ!!!タットさんもっっッっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.55 on 97/10/08 00:02:09

In Reply to: せっかくだから、参加するゼ!

posted by タット @ 210.131.187.208 on 97/10/07 23:25:43


> サターンのマスコットに越前様ですか!
> なんとも強烈ですね!
>
> ダニー、グレッグ、俺の出番なのかあ?
> ああっ、ペパじゃインパクト弱いからなっ!
> マスコットキャラだぞ。気をつけろよ!
> 主役だ、越前!
> なーんだマスコットキャラとは!?
> とーにかくなってみようゼ!
> せっかくだから、俺がサターンの顔になるゼ!
> こうして越前康介はサターンのマスコットキャラになったのであった。
> <終劇>

タットさんサイコォーーーーーッ(笑)
なんでデスクリにサウンドテストがないんだぁーーーっ(関係ナッシング)
あんなにいい曲なのにぃーーーーーっ

だがしかぁーし、

本当に越前がマスコットキャラになっちゃったら、俺はどう責任を取ればいいんだーっ。(笑)


BGV(バックグラウンドビジュアル):デスクリムゾンのムービー