レス遅れましたのでこちらに…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb128.highway.or.jp on 97/10/07 21:40:27

In Reply to: 以前に秋葉のセガ直営店で体験版をプレイしたが・・

posted by KUROSU @ INS39.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/07 21:17:23

>  体験版とはいってもフラッシュセガサターンなんですが、ゲームシステムが不明瞭で、
> しかも、ポリゴンがあまりにもショボかったので残念です。まあ、製品版ではもっとまとも
> になるとは思います。

そうですね…もうちょっと感覚的に操作できれば、とも思いますが。
あとはオンラインマニュアルの充実が必要かと。

ポリゴンがショボいのは…SSの宿命…いやいや…。
今までのパンツァーでは、ポリゴンが少ないなりに
「魅せる」デザインをしてくれていましたので…今後に期待、でしょうか。
ゲームショウでの体験版は、フラッシュSS版のより確実に進歩していましたので
(システム的にも絵的にも)、完成版にも期待は…少し残しといていただけると
よろしいのではないかと(笑)。