Re:スパロボFの30万ってかなり多いよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027176.ap.avexnet.or.jp on 97/10/07 20:17:00

In Reply to: Re:ををっ

posted by 有馬 閑 @ jive.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/10/07 19:24:51

> > > どーでもいいからとりあえず年末の発売予定ソフトもっと分散させてくれぇ(^^;
> > これはオレも言いたいゾ!!
> > また共倒れになりそう。
>
>  まー、「また」と言うほど共倒れ状態になったことがあったのか
> どーかは知りませんが
>
> > タダでさえ一本一本が売れなさそうなのに・・・・
>
> 2〜3万本クラスのソフトがポコポコ出てきそうですな。
>
>  以下、本題
>
> > 追記:スパロボF30万と聞いて、グランディアは30万も行かないような気がしてきました・・・・
>
>  ををっ、そんなに売れたのですか >スパロボF
> まー、スパロボとしては少ないのかもしれませんがサターンで発売第一週販売数
> 30万オーバーってすげー久しぶりな気が(^^;
> いやぁ、まだそんなにアクティブなサターンユーザーっていたんですねぇ <をぃ

 PSの新スパロボは発売週の年末の2週間でほぼスパロボFの本数と同じ30数万
枚でしたから、むしろ、シリーズ最高の初動本数ですね。

 年末には完結編もでるので、ハードはともかく、ソフトの方は結構頑張りそうな
セガサターン。何とか任64の追撃を封じ込めたいところ、ってわけで、F完結編は
ゼルダもしくはヨッシーとの同週発売を希望、そして、任天堂の強力作の出鼻をくじ
き、国内での任64市場に引導を渡す。