Re:かなりして欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp006.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/07 19:53:53

In Reply to: 明日フライングしねーだろな

posted by 年貢 @ pppb759.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/07 19:03:53

>
> ていうか、して欲しいけど。(爆)
>
> 僕は、正直デザ2プレステで出ると思ってたんですよ。
> プラスがそうだったし、シェア考えたら普通そーするでしょ。
> 僕でもやっぱそーするだろうし。アテナの英断に感謝!
>
> さて、僕はイメージボードでも描き始めようかな。
> (人はそれを見て「単なる落書き」と言うだろう)

予約して買うのやめよっかな・・・。
うちの近くにフライング店があるのに、
わざわざ遠いところまで・・・。
わしゃ疲れたよ。

・・・マウス欲しいな・・・

ああそれと、先週S端子ケーブル注文しました。
まだ来ません。

サターン拡張計画(SKK)は、今始まったばかり・・・!!!

・・・そのまんまやん・・・