おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/07 09:36:51

In Reply to: ホーリークリアしました。(ねたバレ多分なし)

posted by Gallop @ 130.54.53.206 on 97/10/07 07:21:34

> ホーリーアーク、今朝クリアしました。すがすがしい朝です。

それはそれはおめでとうございます!
すがすがしい朝を迎えられたようでなにより。
おいらは眠いよぉ〜。(~o~)ふぁ

> ただ、DOOMや
> (Macユーザーにはポピュラーなのですが---僕もDOOMよりこっちの方がよく知ってます)Marathonを
> やってしまった後となっては、
> 正方形の1ブロックを基本としたマップ構成は環境に変化がなさすぎるように思えます。

むぅ。おいらにとっては、ホーリィアーク程度のほうがいいです。
おいら方向感覚全くないんで。(^^;;
自由に動けすぎると・・・迷っていまいます。
そして・・・酔ってしまいます。とほほ〜。(;o;)

> あと、もうちょっとスイッチにバリエーションがあったらと思います。
> 遠くにあるスイッチを、ピクシーを飛ばして入れるとか。

あぁ、これはいいですね。
でも、個人的には結構マップの種類もあったし、謎解きも面白かったですね。
次回の作品では、もっと多くの場所を探索したいですね。