Re: 僕も出戻り組(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seth @ Ntk12DU26.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/07 19:18:14

In Reply to: 俺のことだ。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/07 16:25:19


>
> > 新規ユーザーよりサターンを押し入れに眠らせているPS兼用ユーザーをどう掘り起こしていくか。これは考える必要があると思います。
>
> それ、俺です(笑)。ここ3,4ヶ月は眠らせてます。そのくせここにしょっちゅうやってきて、あまつさえ書き込みさえする俺・・(笑)。
> とりあえず、ソウルハッカーズで復活します。そのあとまた眠ってしまうかどうかは、まあSEGAの努力次第ってことで。
> なんか偉そうですな、俺。

僕も暫く離れていました。

でも、ソウルハッカーズや街等が出るんで、
寒い冬でも熱くなりそうです。(熱暴走はせんといて(笑))

これくらいのラインナップがコンスタントに出てくれば、
まだまだ、サターンでやっていけますね、僕は。