やっぱ押し付けは良くないよな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki1-49.msn.or.jp on 97/10/07 18:08:30

サターンを持ってる人には色んな人がいますけど・・・それぞれ色んな考えを持ってますよね

セガを愛しちゃってて他の機種を嫌悪してる人、色んな機種を持って「愛」などという言葉は使わない人、もってるけどセガが嫌いになって押し入れに入っちゃってる人、嫌いだけどソフトに恨みはないから遊んでる人・・・もうそりゃあ色んなパターンがありますね

で、何か自分とやってる事が違う人を見ると無理矢理「それは駄目だ、こうしろ」って言ってる人がいるんですけど

人に迷惑がかからない範囲ならどんな考え持ってても良いじゃないですか

確かにもってるのにやってない人を見ると悲しくなりますが、それを「やれ!」と強要しちゃあならんのですよ

「やろうよ」ならOKなんだけど・・・

どんなにセガが嫌いでもセガに嫌がらせしなければ放っておいても大丈夫だし、どんなにセガが好きでもソニーなんかに攻撃をしかけなきゃもう放っておいても良い・・・ってね(^^;