そうなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/07 18:05:15

In Reply to: Re: ソニーのF1ゲーム、やばいと思う。

posted by KF・J @ cs1y107.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/07 16:41:56

> あのゲーム面白くないのでは?
> レビューの点数悪いし。
> 面白くないゲームをCMで売ると・・・・・・?
> その結末は・・・・。

あの手のF1ゲームとしては(見た目)は良さそうだと思ってた
けど?
操作性が良くないとかかな?どっかの記事(ファミ通?)で簡単に
ショートカット出来る様な書き方があったのが気になったけど.

> フロントミッションはやばいですよ。
> オレの友達でフロント買った全員がローディング時間の事でグチってましたから。
> 僕もやってみてセットアップのローディング10秒以上AND何やってもローディングするので中古に売ってきました。

ローディングの多さ、長さは気になるでしょうね、というか
気になるって事はゲーム自体も面白くないから?(言い過ぎ?)
面白いゲームなら、ちょっと長いけど我慢するかってなるのに。

とまあ、某社の不利益になる話はしない方が良いのかな?(^^;)