Re: AZELに期待していない方々にお伺いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/07 17:24:01

In Reply to: AZELに期待していない方々にお伺いします。

posted by にま庵 @ p3ikb134.highway.or.jp on 97/10/07 16:50:47

> どの辺が「気に入らない」んでしょうか?
 すいません。「AZEL」と言われてもはじめピンときませんでした。
 そのくらい私の中では意識に入ってきていないソフトです。
 何故かと言えば、単純に「パンツァー」をやっていないからです。
 それ以上でもそれ以下でも有りません。

 パンツァーをやらない理由は、3Dシューティングだから。
 昔っからああいうタイプのゲームは酔ってしまって駄目なんですよ。
 今回もフィールドの移動がポリゴンになるなら、私は酔ってしまって
 プレイ出来ないと思います。