だからリメイクじゃないんだってば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h085.p082.iij4u.or.jp on 97/10/07 16:41:14

In Reply to: 質問でーーーす、デザイア(ネタバレすこし)

posted by ふるちゃん3 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/10/07 16:29:15

> あと、下の方で、オススメの新作について、多数のレス、ありがとうございました。
> とりあえず、EVEをやってみます。
> にしても、はやくWIN95のデザイアでないかな? リメイクするらしいし

リメイクというか、98版のシナリオに忠実に作り直す(まぁ、これはこれでリメイクですが)
らしいっす。
ルシッドモーションの動画は入るし、声も出るんだけど、マコトシナリオは相当危ないので、
鬼畜系が嫌いなら手を出さないほうがいいかも。
ちなみに、EVE95版はサターンとほぼ同じ内容で、アニメが滑らかになった点ぐらいしか
違いはありません。だから、○○○(自主規制)を見たければ98版をどうぞ。