レベルの上げ方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/10/07 15:03:41

In Reply to: タクティクスオウガのレベル

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/10/07 14:20:27

トレーニングでなかなかレベルが上がらないのは、
多人数でトレーニングしているからではないですか?

1:一番レベルの高いユニット
2:回復用のユニット
3:レベルを上げたいユニット

この3ユニットだけでやってみてはどうでしょう?
5レベルや6レベル差があっても、
あっという間に(10分以内だと思います)
追いついてしまいます。
あとは…これは結構辛い方法かも知れませんが、
通常の戦闘時に、
レベルを上げたいユニットにできるだけとどめをささせるようにすれば、
MVPとして、1レベルボーナスレベルアップします。

私は早めにデニムのレベルを高めにして、
デニム一人に敵を倒させてたら、
むちゃくちゃ強くなってしまいました(笑)。
現在すでに50レベルなので、
死者の宮殿で苦労しそうだなぁ、などと思っています。
50レベルのカチュアが禁呪捜索時に出会った
フレアブラスの炎のオーブで死にかけるし(MaxHP443で残り2桁)。

最近一所懸命タクティクスオウガをやっている松岡 雅でした。