やや、これは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/06 14:31:09

In Reply to: Re: ちょっち

posted by Mui @ 165.76.18.2 on 97/10/06 14:04:40

> > もっとも「セガサターン」のBBSで、他機種の評価や批判を述べたりするのはBBSの利用規約に触れることであって、上に述べたこととは別問題です。市井の一セガファンさんはむしろこういった規約違反のことを憂慮すべきでは?
>
> 利用規約にはこんなこと書いてないようが気がするんですが(^^;)
> もし、私が見た利用規約と別のところに書いてあったらごめんなさい。

確かに「利用規約」には直接明記はされてはいませんでしたね。ちょっと言い直します。僕は「ここはサターンのBBSだから他機種の評価や批判は・・・」という感じだったのです。でも上で相田ケンスケさんの言ってるような解釈もできるんですね。相田さん、フォローどうもです(^^;)。