Re: あのー・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/06 13:37:54

In Reply to: セガ派としての勇気ある行動を!(長文です)

posted by 市井の一セガファン @ ppp140046.asahi-net.or.jp on 97/10/06 12:52:49

ヤの字と申します。

 市井の一セガファンさんが本気で書いておられるのか、ギャグなのか判然と
しないのですが、本気であるものと考えてレスつけます。

 要するに、他機種など知ってるから余計な事を考えるのだ、セガファンはセ
ガのことだけ知ってれば良い、とのご意見かと理解しました。でもそれで何か
進歩があるんですか?それにそもそもセガファンという以前にゲームファンで
ある人の方が多いと思うのですが。

>自分たちがいつか、セガも任天堂やSCEと同じ、一ハードメーカーであり、
>スクウェアやコナミと同じ、一ソフトメーカーであると思える日になって、初めて
今はなぜそう思えないのかが謎です。