鉄壁侵食攻撃方法(造語)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜塚星史郎 @ p3send075.highway.or.jp on 97/10/06 13:19:46

In Reply to: Fのジャブロー侵入(後)辛すぎ…

posted by りず @ 202.23.241.83 on 97/10/06 12:54:25

> ジャブロー侵入(後)で何故か主力メンバーの気力が50から
> 70くらいしかありません。すごく辛いです。ブレストファイ
> アーでさえ敵に600くらいしかダメージ与えられません。オ
> ーラビームソードでも1000ちょっとです。
>
> 奥にはライグ=ゲイオスが控えているようですからねぇ。まず
> 勝ち目なし。これはやり直し決定かな?
>
> 何か作戦がありましたら教えてください。お願いします。




とりあえず、エヴァ連中を前にだして集中砲火をうけさせ、そのすきにゲストにはリガズイとZの2機でメガ粒子砲で攻撃します
HMのほうは、レッシイとショウとダバとマサキに攻撃させ、けずっていきます
増援(HM軍団)にたいしては、通路のせまくなるところに足止めさせて、横からオーラシップのノヴァ砲をあてて、つぶしていきます
ボスのマクトミンはEVAで攻撃(パワーランチャーでATフィールドぬかれるときあるので注意!)
とどめはマサキか幸運もってるやつでかけます
そうすると資金が1万くらいもらえますので、楽です