Re: 丁寧な解説に感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv24.sit.ac.jp on 97/10/06 13:09:13

In Reply to: ここにいます・・・(^_^;)

posted by ashe @ info-80.info-niigata.or.jp on 97/10/06 12:39:27


> 面数は1が20で、2が78(うち隠し面3)。計98面です。

それはすごいことになってるね。78面ですか、やりがいはありそうですね。
問題はSFC版で切れまくった、セリフ回しと、ストーリーの語りの
少なさ。これが改善されているなら良さそう。

> 戦略性や、シナリオ(ラング2に限る)はラング4より上だと思うので、見た目を重視しない人なら買ってもいいと思います。
> たぶん。(^^;)

見た目はあまり重視しません、良い方がいいけど...。
キーレスポンスの悪さとセーブ・ロードの遅さはヤバイな・・・。
2のシナリオはいいですね。MD版を紛失したのが悔やまれます。

大変参考になりました。ゲーム自体は悪くなさそうですね。
後は自分の気持ち次第。PS買う金があれば...。