僕も出してほしくないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ ccpc12.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/06 13:01:55

In Reply to: ps5 がサターンで出て欲しくない理由。

posted by PSラブ @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/06 12:19:04

> PSシリーズは大好きです。(なんたって、あれで、MK3買う事にしたんだし。)

PS1の3Dダンジョンを初めて見たときの衝撃は忘れられないです。

> でも、5 は出てほしくない!
> あれは、うまく4で全作をまとめあげたと思う。

あそこまでキレイにストーリーを完結させては、続編の作りようもないですね。

> いま、5が出れば、まさに、 某FFシリーズ。

ストーリー的に関連が無いにもかかわらず同じタイトルを使っていくというのは、ブランドイメージを作るのには有効だとは思います。
でも、それをPSでやってほしくないです。

> でも、あのメンバーでなんか作って。

これは賛成。
あとは3のリメイクも希望。