Re: 自分は出てもいいとは思うけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv24.sit.ac.jp on 97/10/06 12:47:52

In Reply to: ps5 がサターンで出て欲しくない理由。

posted by PSラブ @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/06 12:19:04

> PSシリーズは大好きです。(なんたって、あれで、MK3買う事にしたんだし。)
> でも、5 は出てほしくない!
> あれは、うまく4で全作をまとめあげたと思う。

ホント非常に上手くまとまっていて、自分も大満足な内容でした。

自分はアルゴル太陽系を舞台にしているだけの、別物のストーリーだったら
5は出てもいいと思う。ダークファルスとか出てきたら、切れると思うけど。
ただ、シリーズを通してやってきた人にはうれしい演出とかは、
あった方がいいけど。

まとまっている話をぶち壊すようなことだけはして欲しくない。