バグは直っていません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/06 12:23:33

In Reply to: スパロボFのバグ?

posted by まと @ 202.237.50.68 on 97/10/06 12:04:23

> 初書込みです。無礼ありましたらすいません。

どうも、初めまして!
紫苑レイと申します。

> 知合いからの頼みごとで恐縮ですが、(私は完全にパイプです^^;)
> 「初回出荷分のバグでハングアップしてデータが吹っ飛ぶとかの対応がすでに始まっているか」
> ということを訊いてほしいとのことです。
> この件に関して、ささいなことでも構いませんのでレスをいただければと思います。
> よろしくお願いします。>皆様 (_ _)

では、ささやかながらレスを・・・

まず、バグですが・・・直っていません(^^;
#直す余裕も無いのかも?
年末発売予定の「完結編」でも怪しいです。
#あ、バグの為、発売延期って「逃げ」が出来るか(爆)

ちなみに、「F」って<再プレス>したの?
バンプレは、予想外に売れなくて余ってるって言ってたけど・・・。