Re: ゴメンナサイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guardian @ fnbs2DU19.chb.mesh.ad.jp on 97/10/08 06:33:30

In Reply to: 天草降臨で、斬紅朗がどうしても出ないのですが?

posted by しろくまくん @ kwge3DU20.stm.mesh.ad.jp on 97/10/07 01:08:56


おはようございます。

> たしか、前の方のレスで斬紅朗の出し方コマンドが書かれて
> いましたが、あれってスタートをおしながらC+Yですよね?
> ちゃんと入力しても奴は出ないのですが、なんか他に条件
> とかあるのですかねー。誰か、奴を出せたという人がいましたら
> そのへんを詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。では。

大変申し訳ありませんでした。

ついつい、あの時は興奮していたので、その辺の所の事を書くのを忘れてしまいました。
しろくまくんさん、ジョン道さん、申し訳ありませんでした。

あと、話はそれますが、斬紅郎で、武器飛ばし技を空中で当たってみましょう!!
…とんでもない事が起こります。
(プラクティスモードで、やるとすごい事になる…10斬位でゲージ3本半くらい?減る(^^;;;)

このレスに気が付くかは分かりませんが、それでは、また。


1997/10/08
★☆Guardian☆★