うちの近くは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/07 11:13:49

In Reply to: Re: というより・・

posted by moke @ d044081.aif.or.jp on 97/10/06 22:24:17

>
> > 店自体が仕入れなかったと聞きましたよ。
> > 私が発売日に買いに行ったとき、ほとんどの店で
> > 売り切れてましたから。
> >
> > 普通、多くの店で売り切れなら、たくさん売れてる
> > ハズなのにねぇ、お店の人はサターンが嫌いなのかな?
>
> 見る目がないだけという気も・・・・・・
>
> もう「ファミコンショップ」は駄目でしょう。
>
> とにかく品切ればかりで話になりません。
> ソフマップとかヨドバシとかの大きな店じゃないと、
> 商品そのものが手に入らないのだから仕方ありません。

 うちの近くのゲームショップはそのようなことはありません。ちゃんとサターン
とプレステのソフトが平等に置いてくれてます。あまつさえ、PC−FXや、
NEOGEOのソフトまでちゃんと扱ってくれます。あまり大きな店ではないのに
(本店は大きいみたいだが)うれしい話です。ちゃんと解ってくれてるゲーム屋
さんもありますよ。それとも私は幸せな環境にいるだけか?