副隊ちょおぉぉぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp103.mobara.or.jp on 97/10/07 02:45:24

In Reply to: 第2回バルクスラッシュキャラコン結果発表

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/10/06 12:09:40

レオネが一位か、当然ですね。だって彼女には2でレオネストライクを放っていただかないと        

・・・あれ?
saki副隊長参加してないの?
そんな!副隊長がこんな面白そうなイベントに参加しないなんて!
バルクの話題への参加率はかなり高かったのに、何かここに書き込めない理由でもあるんでしょうか?
女性(例外有り)の価値を表層のみ(とも限らないが)で順位づけるキャラコンという憎むべき(とは思わないけど)悪習には断固反対する性差廃絶主義者なのか?
副隊長は今いずこ?

とにかくROMになってるだけならちょっと顔をだして欲しいですね。
・・・しまった、顔は出せないか。   (^^; こんなのしか。




           まだ全エンディングを見てない白騎士でした