新生 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/07 01:27:07

In Reply to: ラジオは今日から時間変更 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/10/06 23:50:28

>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、いつもの様にども。月曜にセンチの話題を書き続けて八ヶ月突破してます。発売がどうやら12月11日に本決まりという事で今月中にはマスターアップする模様、いよいよですね。

って事は、マスターUP出来なければ「延期」ってことですよね(^^;
#これって「禁句」?

>  今日からラジオのセンチメンタルナイトは30分早くなっての12時半から始まります。多分、TBSぐらいしか聴けなくなると思いますが、そこは各皆さんの努力で聴くようにしてください。(としか勇気づけられません。もしくは私か常連のたしすんさんと同様、ゆうせんを引いちゃいしょう)
>  それにしても新ドラマ「再会5秒前・・・」とはプリティーサミーの「核爆発5秒前」のパロディーなのか?。


54321(カウントダウン)でしょう!ちなみに、12345で「う○●ね
ひ○●き」って読みます。(関係ないですね)

しかし、ドラマって、シリーズを重ねる毎に時間軸が進んでいますね。
連続ドラマ仕立てってカンジ!

5秒前・・・そして再会。続きはゲームでね!って。

>  サタマガに小説とゲームショウ?(それともファインデイ?)での下敷きプレゼントがあります。小説は発売一ヶ月するのになぜ今頃?と思ってしまふ。
>  それと今週でエ・ル・フのコーナーが終わりました。次回からもしかしたらNEC-ICのコーナーかも、と勝手に思ってしまった。

FANならともかく、サタマガは・・・「センチ」と「フレンズ」で確定(笑)


>  セガは年末年始ソフトの発表会「デジタルサーカス97」を去年と同様開催します。去年はエネミーゼロ・エヴァ2nd・バーチャロンなど話題でしたが、今年はやっぱりセンチでしょう(一般ではグランディアでしょうが)。もっとも体験版をプレイ出来るかどうかは解りませんが、少なくともデモテープで姿は見られると確信してます。そこで私はFinさんに話して名古屋大会で会おうと計画中。名古屋は11月15・16日開催ですけど来られる方は是非どうぞ!。

・・・ああぁん!! 前の週に「岡山Off会」があるのぉ(;_;)
参加出来ないよぉ。

>  電撃Gsマガジンにラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」の描き下ろしCDジャケットが載ってます。初出の画ですが「真奈美嬢と晶嬢は何か関係あるの?FCのCDジャケットでもそうだったし・・・」と思ってしまった。とにかく真奈美が可愛い感じなのでまだ見てない方、ご覧ください。

どうやら、晶ちゃんは真奈美ちゃんに「ゾッコンらぶ」らしい(^-^;;;
そして、真奈美ちゃんも満更でもない様子・・・(木亥 火暴)
いやぁ・・・同人誌のネタにしようか(笑)

>  あ、これを期に「私のお気に入りHP」という企画やりますか。各皆さんで気に入ったHPを紹介しようということで。センチに関わらずトランスフォーマーとかでも構いませんから(該当者一名 笑)。

お気に入りのHPですか・・・。

 http://www.bekkoame.or.jp/~que-cho/  ここですね(爆)

切なさ 炸裂ぅ〜!