Re: おめでとう!(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ cache.imnet.ad.jp on 97/10/07 01:23:31

In Reply to: 本当に今更ながらBIOクリア

posted by やの @ ngy11DU25.aic.mesh.ad.jp on 97/10/07 01:04:51

>  7月26日購入以来、はや二ヶ月半。クリアタイム20:10:12で
> ようやクリアしました。クリア後、ラストのセーブポイントからやり直し、ベストエンディングを見ました。(キーがもらえた)
>  つまり今は「クリス・ジルそれぞれに4種類ずつあるエンディング」のうち2つしか見ていない事になります。ジルでバリーと2人で脱出したのと、クリスを助けて脱出した奴です。
>  次はクリスで3時間エンディングを目指します。
>
>  それから雑誌(Sマガだったか?)にタイラントがニ体出てくると書いてありました。しかし取説には「タイラントと二度戦いましたか?」とある。自分の感想もタイラントはあの一体だけだと感じたんだけど。つまりB4では死んではいなかったと思うんだけど。
>  編集者がいいかげんな事を書いたのだろうか?
>  それともまさかと思うが、隠しタイラントがいるのだろうか?
>  でもベストエンディングでキーをもらったし。
>  良く分からないけど、4種類のエンディングを見れば分かると思う。
>
>  とりあえず、2には激しく期待。