時間まちがえた...。シクシク。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh23DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/10/07 01:09:38

In Reply to: ラジオは今日から時間変更 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/10/06 23:50:28

スパロボFで、やっとハマーンのキュベレイを撃破して、
「さあ、そろそろセンチナイトだ」とラジオをつける(0時50分)。
「あれ?なんでもうやってるの?...しまった−!!!やってもうたー!!!」
というわけで最後の10分しか聴けませんでした。はあ...。
まあTBSでクリアに聴けるだけましなんですかね。
今日はラジオドラマとかやっていたのですか?気になる...。
ところで、ハマーンのキュベレイってゲロ強ですね。
ファンネル攻撃力高いし、装甲も厚いし...。
ビルバインに集中かけて囮になってもらってその隙に
スーパーロボット軍団が精神コマンドフル活用の総攻撃で
なんとか沈めました。
それにしても、唐突に終わりましたね、スパロボF...。
GGGとかみたいに、とりあえず当面の敵(ポセイダル軍)を
倒して終わりかとおもったのですが。