Re: ラジオは今日から時間変更 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/10/07 00:37:39

In Reply to: ラジオは今日から時間変更 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/10/06 23:50:28

>  サタマガに小説とゲームショウ?(それともファインデイ?)での下敷きプレゼントがあります。小説は発売一ヶ月するのになぜ今頃?と思ってしまふ。

表紙初めて見ました(^^;

>  それと今週でエ・ル・フのコーナーが終わりました。次回からもしかしたらNEC-ICのコーナーかも、と勝手に思ってしまった。

ぶぶぶー、YU-NOのコーナーが始まると書いてありましたよ。
そのために下級生を終了させたのなら許さん!!!
>
>  セガは年末年始ソフトの発表会「デジタルサーカス97」を去年と同様開催します。去年はエネミーゼロ・エヴァ2nd・バーチャロンなど話題でしたが、今年はやっぱりセンチでしょう(一般ではグランディアでしょうが)。

いやいや、サクラ2でしょう。サタマガでもダントツですし。
メガドラ時代ならバーニングレンジャーやシャイニングフォースが
上位に食い込むものですが、時代が変わりましたね〜(とおいめ)

>
>  電撃Gsマガジンにラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」の描き下ろしCDジャケットが載ってます。初出の画ですが「真奈美嬢と晶嬢は何か関係あるの?FCのCDジャケットでもそうだったし・・・」と思ってしまった。とにかく真奈美が可愛い感じなのでまだ見てない方、ご覧ください。

えみると晶なら…もごもご。
>
>  千恵ちゃんファンの氷田さんという方が千恵専用BBSを作ったというので行ってみたら絵が上手いのですよ。同人誌をやっているのでしょう、とにかく慣れた感じの絵で好感が持てます。よろしければ行ってみて書き込みしてください、ちなみに私と鋼さんが既に書いてますが。
>
> http://www.sakuranet.or.jp/~guestman/rin/tie.html

関係ないケド、"chie"でなく"tie"なのがきになる…。
マンガおもろかったです。サクラとエヴァのファンの様ですね。
>
>  あ、これを期に「私のお気に入りHP」という企画やりますか。各皆さんで気に入ったHPを紹介しようということで。センチに関わらずトランスフォーマーとかでも構いませんから(該当者一名 笑)。

TFはおいらのHPのリンクみてね。


これはドリフターズさんのHP(だと思う)、かっこいい〜!!

http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~daisuke/tfv/

ここのBBSの常連さんのかりりさんのHPも好きというか、唸らせられるものがあるなあ。

http://www.alles.or.jp/~kariri/yoikoen.htm

はがねさんのHPからも行けるから、知っていたらゴメン。
勝手に載せていいかなあ(^^;許せ。
あと、たしすんさんのHPも豪華になりましたね。

では、