Re: 1週間前まではサターンオンリーだった僕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y124.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/07 00:13:25

In Reply to: セガ派としての勇気ある行動を!(長文です)

posted by 市井の一セガファン @ ppp140046.asahi-net.or.jp on 97/10/06 12:52:49

1週間前までSSオンリーでファミ通批判をしていたんですが、今は中立派です。
ファミ通の記事についても今は何も感じないし、今週から買うことにしました。
僕も1週間前まではあなたと同じような考え方をしていましたが、時代の流れには逆らえませんでした。
僕がプレステを買ったのはスーファミ時代に好きだったフロントミッションをやりたかったからです。
でも、買ってみてあまりのローディングの長さに驚きました。
何をするにしてもローディングするので、こんなゲームを買うためにPS買ったのかと後悔しました。
でも、FF7をやってみて買ってよかったと思ったけどね。

今でもSSは好きですよ。
グランディアも買いますし。
それに心はSS派のままです。