Re:第2と第3段落がよくないなあ。惜しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-29.join-am.or.jp on 97/10/06 23:39:29

In Reply to: セガ派としての勇気ある行動を!(長文です)

posted by 市井の一セガファン @ ppp140046.asahi-net.or.jp on 97/10/06 12:52:49

>確かにここで他機種に関しての細かいことや、ソフトの事を書くのはあまりふさわしくないと思います。しかし、だからといってサターン以外は破棄というのはどうでしょう。それをすることにより、かえって他機種の事が見えなくなり、上っ面だけの情報ですべてを知った気になってしまい、かえって変な批判や中傷が増えるかも知れないですよ。
 それに、もうセガはライトユーザー獲得の方に注力していて、盲目的にセガ製品を買うディープなファンなんか相手にしていないんじゃないでしょうか。エサがなくても懐いているペットにはエサはやらないしね。