レスありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/10/06 23:35:46

In Reply to: Fのジャブロー侵入(後)辛すぎ…

posted by りず @ 202.23.241.83 on 97/10/06 12:54:25

おかげさまでなんとかクリアできました。ありがとうございました。

私はこうしてクリアしました!(^^
 まずエヴァ三体を盾にして、後方よりZに乗ったルー、リガズィに乗った
 コウで長距離攻撃(ニュータイプ三人衆は気力60前後で使いものになら
 ず)。加えてゴラオンの(滅多に)当たらないMAP兵器の使用。エヴァ
 三体は気力が少なすぎてプログナイフすら使えないので、本当に盾にしか
 なりませんでした。あとは気力50のビルバインを突っ込ませて少しずつ
 少しずつ敵のHPを削っていきました。時間かかりすぎです・・・

いろいろ為になる情報ありがとうございました。気力に関しては、夢浦さん
の提供してくれた「(前)での上昇分差し引かれる」でいいみたいです。半
分だとしたらショウは75のはずですしね。でもそうすると(前)で気力50
だった人は(後)でいきなり150?(逆転の発想)2回目にでも試してみよ
うかな?

でもミノフスキークラフトを落とすとは・・・ちょっと惜しいですね。