正面玄関?、ビルってのは屋上から入るものさ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ h015.p036.iij4u.or.jp on 97/10/06 23:35:19

In Reply to: 皆さんの好きなセガCMは何ですか?

posted by たんさん(セ向委員会No001) @ fw.rexpccard.co.jp on 97/10/06 19:46:59


> 早速活動します。まず、批判ではなくセガの良い所を見つけて、あげましょう!!
>
> 僕が好きなセガCMは
>
> 1位 ダイナマイト刑事
> 2位 バーチャファイター2
> 3位 サターン本体(自転車バージョン)
>
> ですが、やっぱりダイナマイト刑事がダントツで1位ですね!!
> なぜかって?歌ですよ歌、一発で覚えられるほどのインパクト。これを抜くセガCMを作って欲しいですね
> (デカ!!デカ!!ダイナマイト刑事!!(笑))
>
> そして2位がVF2を選びました。これも何や知らんが、インパクト強かったです。でも何のCMか
> 分からない人がいたかも。なんか好きです。
>
> そんで、3位には本体CM!!なんで土星人が自転車でゲーム機運んどんねーーん!!
> って突っ込んでしまった超インパクト強すぎのCMでしたね。
>
> つまり僕が言いたいのは、インパクトは絶対必要!!かっこいいとか要らないからインパクト
> この文も そうだが 連呼もアリだと思う。
>
> 以上